SSブログ

外れスキル「影が薄い 」を持つギルド職員が、実は伝 [アンジュルム]

外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者【分冊版】28[KADOKAWA]


荒木風羽
2022年12月27日

自身のスキル「影が薄い」を駆使し、歴代最悪と呼ばれた魔王を一人で暗殺したロラン。
富も名誉も固辞した彼が唯一望んだものは、一人の人間としての普通の生活だった。
普通に生きるために冒険者ギルドに就職したロランだったが、
暗殺者の常識=世間の非常識ということになかなか慣れず、何かとお騒がせしてしまう。
しかし一生懸命に働く彼のもとには、いつしか人が集まっていき——。
人知れず世界を救った風変わりな“評判の職員”が、陰ながらあなたの冒険者ライフをサポートします!分冊版第28弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。