SSブログ

【#ぱんちゅ~る】事 件しかなかった!ドイツ遠征振 [アンジュルム]

【#ぱんちゅ~る】事件しかなかった!ドイツ遠征振り返り対談!【なつめえり/カグラナナ/えれっと】

珍道中という言葉がこんなにぴったりだった旅がこれまであっただろうか…
マシュマロで三人への質問やお便りも募集中!
https://marshmallow-qa.com/erisize?utm_medium=twitter&utm_source=promotion
カグラナナ@Kagura_Nana
えれっと@erettochannel

#えりなま

[ぴかぴか(新しい)]メンバーシップはこちら[ぴかぴか(新しい)]
https://www.youtube.com/channel/UCwUNuXd6rN08SQFzlIH4Ozg/join
(iPhoneから入りたい人は共有をタップ→URLをコピー→safariにペースト→デスクトップ用Webサイトを表示をタップしサイトを開くで行けるらしいです)
[ぴかぴか(新しい)]Twitter[ぴかぴか(新しい)]
https://twitter.com/erisize
[ぴかぴか(新しい)]FANBOX[ぴかぴか(新しい)]
https://natsumeeri.fanbox.cc/
[ぴかぴか(新しい)]マシュマロ[ぴかぴか(新しい)]
https://marshmallow-qa.com/erisize
[ぴかぴか(新しい)]推しマーク[ぴかぴか(新しい)]
[どんぶり]
[ぴかぴか(新しい)]ファンアートタグ[ぴかぴか(新しい)]
#えりあーと RTや公開、使用OKなイラストに。
ファンアートお待ちしています…!

2冊目の画集が好評発売中!
des fraises -デ フレーズ- なつめえり ART WORKS

[ぴかぴか(新しい)]チャンネルのお約束[ぴかぴか(新しい)]

◆コメント欄に配信者の方がいらしても、
 過度に触れすぎる事はやめましょう。
◆スパチャ、メンバーは生活第一!お財布とちゃんとご相談を。
◆チャット内会話は基本的に禁止とさせてください。
◆界隈や古参の方のみわかるネタなどを多用しないでください。
◆相手の立場に立っての思いやり、気遣い、たいせつに。
◆やくそくをやぶったからといって強い言葉をつかわない。おこらない。
楽しくいきましょう!

Live2Dぱっぱ:rariemonnさま https://twitter.com/rariemonn765
3Dぱっぱ:はんそでさま https://twitter.com/halfsode_



tag: なつめえり,Natsume Eri,Vtuber,女性ゲーム実況,ゲーム実況,イラストレーター,バーチャルYouTuber,兎鞠まり,とまりまり
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。