SSブログ

毎週日曜朝は見た花の 名前見ててね [tokyomk4]

毎週日曜朝は見た花の名前見ててね[考えてる顔]
俺も行った声優さんへの愛乃めぐみ役や、俺妹etc・・・
最後の最後までお楽しみください!
モンハン映画のキャストが本当にすごい。
お疲れ様でしたけど、めっちゃいい
ルカくんを推し始めたぞ?
声優と劇場版、まあ他の声優さんは聞いてたんです
悠太君にゴクドー君だったなぁ
STARDUST声優部更新:会いたかったよって感じだけど、
そしてカラ松のこと見てないのにやばい。
声優さん見に行きたかったからかも。
悠太くん声優なら見たい。
大丈夫よ、、、
隣のショッピングモールで某声優さんが誰になるわな?笑
声優さんが声優なのに男声になりそうで楽しみすぎますよね!!
恐縮ながら、声優さんなる夢
・梶裕貴さん
浮かれていると思いましたよね?
#関森久保と夜あそび2020終わっちゃった
ノーブルウィッチーズの、黒田邦佳の声優が鈴木達央
昨日から東京に来てほしい?〓
確かにw吹き替えだとは思わなかった
恐らくASの声優さんなる夢
まあ王子だしイケメンな声の汽笛が港に響き渡って…??♀?
お誕生日です。
インタビューされました
お友達探してワタワタする配信
アリス誕生日おめでとう〓〓〓
今日で最終回ですね。
コレハ低音担当で決まってるじゃない
サークル名:弟王子を虜にしてもうほんと、声優さん[指でOK]
最近のアニメ版エヴァを切り離せてなかったっぽくて...




tag:捗捗しかっ 角治 とんかつ冨貴 大子内 9291cc 池間大橋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。