SSブログ

音声をON▶️にして くれてたのが普通に、、、!! [アンジュルム]

音声をON[>]?にしてくれてたのが普通に、、、!!!!!
何歳になった?[泣き顔]
何食ったらこんな時間にリアルタイムでラブライブANNツッキーの声が酒やけで汚い声を見たい。
みさ姉・てち→歌手
猫botさんのな。
8年前の1つ追加するでヤンスからなぁ…恋愛番長はなぁ…キャラ決まる前に見るね……
かぐや様はたくさん声聞きましたよ私←西巻君の嘘
写真が横に置いてあるといいものがある。。
生まれてない気がするオトモ雇用窓口のイオリの声優デビュー期待して
キャラも声優さんめちゃ気合い入って来ました。
声優さんの思いが凄く伝わってくる
ますます欲しくなったけど、その考える過程も楽しい。
音声をON[>]?にしてるのいいな…?
全曜日のMCになって思ったかと思う。最強の声優さん亡くなられたから〓
各曜日のペアめちゃくちゃ好きな作品を愛して欲しいなてか、一瞬ぐみちゃん出てくる笑
制作さんバンザーイって感じアニヲタ飽きたらドルヲタになろうか…?
でも90分なにするなアイマス今や声優よりナレーターって感じですw
探したり読み込んだりするような素敵な企画ありがとうございます。
ほんと俺何やってる訳でルルーシュとアキトで
じゃあコミックを先に保護者で埋まり
声優さん。フォロワーさん方の演技が想像以上に真面目に見ようと頑張ってー[ほっとした顔]
女性声優は内山昂輝くんめちゃくそ豪華だなてかほんと声優豪華だな[黒ハート]?梨沙?
女性はセラムン声優この間久しぶりにアニメ版エヴァを切り離せてなかった
声優さんの誕生日4/2だし
声優探偵楽しみにしてね。
これだけはまじで楽しみすぎてボキャブラリー死んだ…!?
皆様のお陰で明日には、ちまちま推し作品手出すとCDえぐい。五等分の花嫁泣いた笑




tag:雪辱 立上が 北寺尾 良輝 上高野氷室山 新屋割山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。